SSブログ

ヨガ、ジョギング・ランニング、ダンス、バレエなど♪

サーフテック 修理 [サーフテック 修理]

どんなに丈夫な物でも、状況がひどければ壊れてしまいます。

サーフテックの修理って、普通のボードと同じように修理できるの?

と思ったりしますが、結構普通のボードと変わらないぐらいの手間で出来ます。

つまり、自分でできると言うことです。

素材はエポキシなんで、エポキシ専用の樹脂でリペアします。

僕は、1液、2液を混ぜるのが面倒なんで、エポキシ用の紫外線樹脂で、

リペアしてます。

おススメは、 “タイトロン” 簡単ですよ!

それと、リペア剤は、冷凍庫で保存しておくと、何年たっても使えますよ!

修理した後、そのまましまってたら、固まってた、黄ばんでた、なんてことに

ならないで済みますからね。


サーフテックにもOK!太陽光20分で速硬化!紫外線硬化型FRP修理剤TITERON(タイトロン)



関連はここ⇒サーフテック サーフボード

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。